Technically Impossible

Lets look at the weak link in your statement. Anything "Technically Impossible" basically means we haven't figured out how yet.

20230812




01:44AM
室温、31.1度。
湿度、H1
時間を浪費するばかりだが、いかにも夏休みな感じもする。


ブックオフ

モバイル・モニター、Bluetoothスピーカーなど、使わずに収納しておいた物を、まとめてブックオフへ発送。買い取ったものをブックオフは、買取価格+コスト+利益で販売するので、買取価格は必然的に安くなるのだが、それでも3万円超で買取してもらえた。
次の物品も買取してもらえたのが意外だった。

  • 低画質プロジェクタ
  • アウトドア向けBluetoothスピーカー

中華Androidスマートフォンは買取してもらえるものの、2台で数百円という値付けが意外だった。これは返品してもらって、何かに転用したほうが有意義だ。

次の物品は買取を拒否された。これらこそ、まとめて数百円で買取されるかと想像していたのだが、ブックオフは「誰も欲しがらない物」とみなした、ということなのだろう。

MSX

MSX関連書籍を電子書籍として再販するのだという。
MSX magazineは創刊号からすべてを立ち読み専用で無料提供するようだ。

twitter.com
twitter.com
twitter.com
twitter.com
twitter.com