Technically Impossible

Lets look at the weak link in your statement. Anything "Technically Impossible" basically means we haven't figured out how yet.

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ミルク・ジャム

これは2005年に投稿したエントリーで、以前のブログから引き継いだものに加筆したものです。 自宅で過ごすときの間食はほぼ決まっていて、ライ麦パンのトースト、カップ・スープ、それにコーヒー。パンに付けるジャムで変化を付けています。ジャムは新製品や…

バナナのトースター焼き

これは2008年に投稿したエントリーで、以前のブログから引き継いだものに加筆したものです。以前、バナナを利用したレシピということで次の2つを紹介しました。バナナのフランベ バナナ・ジャム - 余ったバナナの有効利用いずれも手軽でおいしいレシピなので…

バナナ・ジャム - 余ったバナナの有効利用

これは2005年に投稿したエントリーに加筆、修正のうえ、以前のブログから引き継いだものです。果皮が黒ずんで完熟してきたバナナをどうやって有効利用するか。余ったバナナの、おそらく適当な処分法がコレ。以前紹介したバナナ・フランベのエントリーで、ペ…

バナナのフランベ

これは2004年に投稿したエントリーに加筆、修正のうえ、以前のブログから引き継いだものです。 フランベと言う調理法があります。材料にお酒(ラム酒、ブランデー、リキュールなど)をふりかけ、火をつけてアルコール分を飛ばして香りを付ける調理法です。フ…

e-LearningでPDUを稼ぐ - SkillSoft

これは2008年に投稿したエントリーに加筆、修正のうえ、以前のブログから引き継いだものです。毎年、1-3月にPMP受験が集中するということは、この時期に資格更新する人も多いのかもしれない。以前、なるべくリーズナブルにPDUを稼げたらということで、PMP - …