
Technically Impossible

Lets look at the weak link in your statement. Anything "Technically Impossible" basically means we haven't figured out how yet.

WIP30UT(ワイプアウト3)の裏技

ゲーム

これは2004年に投稿したエントリーで、以前のブログから引き継いだものに加筆したものです。

VECTOR Classにていくつかのチームで完走できるようになりましたが、まだまだ先は長いです。スピードは速いけど、ハンドリングは重いチーム、操作性は良いけれども、加速の悪いチームなど、癖の強いところだと完走も難しいです。おまけに一つ上のクラスになると、もうそのスピードについていけません。

このゲームはデフォルトでは限られたコース、チームでしか遊べないため、楽しみを広げようと思うなら、すべての困難を乗り越えなければならないのですが、それはきついですよ。そんな時、チートです。

[Options]-[Game setup]-[Default name Player one]

にて下記コードを入力します。

全コース表示:ALLTRACK
全チーム表示:CRAFTS
全トーナメント表示:ALLTNT
全チャレンジ表示:ALLCNG
PHANTOM Class表示:PHANTOM
プロトタイプ表示:PROTO
無敵:NOFEAR
スラスター無制限:NOPAIN
武器無制限:UNLIMIT
マシンの小型化:ROCKBOY

プロトタイプ・コースはシンプルな画面(モノ・トーン)の高速コースです。6コース提供されますが、最後の2つは超高速コースです。やはり、そのスピードについていけません(涙。
昔はWIPEOUT推進委員会なるものが存在していたのですが、もう活動していないのでしょうか?情報を見つけてくるのに苦労しました。