Web Analytics

Technically Impossible

Lets look at the weak link in your statement. Anything "Technically Impossible" basically means we haven't figured out how yet.

20240503




ゲーム『巨人のドシン』にはまる

アクセス確認

impsbl.hatenablog.jp

アルミ鍋炊飯

吹きこぼれしない方法を会得できたかもしれない。炊飯中、ほぼ放置で問題なかった。

  • 米は研ぐ
  • 浸水は短め、5分
  • 水を切り、10分ほど放置
  • 米1合、水200mlで炊飯

tokubai.co.jp

巨人のドシン

巨人のドシン1

巨人のドシン1

  • ニンテンドウ
Amazon
iPadにDeltaをインストールして、思いがけず時間を消費してしまった。シンプルな箱庭ゲームに、シンプルなトレードオフを加味することで、分かっていながら、思うようにプレイできない不自由さを、単純ながら巧みに演出しているのが上手い。

巨人が小さいうちは、できることが少ないものの、ある程度の微調整ができるため、住民の交換を得やすい。しかし巨人が大きくなると、できることが増えると同時に、微調整が難しくなる。ちょっとしたことが住民の反感を買うことになる。
www.tiger-town.com

Delta

deltaemulatorapp.com

Delta - Game Emulator

Delta - Game Emulator

  • Testut Tech
  • Entertainment
  • Free
apps.apple.com