Technically Impossible

Lets look at the weak link in your statement. Anything "Technically Impossible" basically means we haven't figured out how yet.

20231104




まったく11月を感じさせない。
そういえば夜、虫の声を聞いていない。

そして、なぜか食欲旺盛になった。

富野由悠季監督:N/S高で特別授業 「ガンダム」の宿命 映画の根本 物語の意義

mantan-web.jp

生真面目は宝かって言うと、生真面目は良いことなんですが、生きていく上では武器になりません

生真面目にものを考えて、これからの自分の将来を決めつけるようなことは一切しないでくださいという教えです。“こういう事態に陥った”とか、“こういう会社に入ってしまった”とか、“こういう仕事をしなければならなくなってしまった”という時に、“へこたれずにそれをやってみせる”という気力、胆力、学習能力を作っていってください。それを積み上げていくと、30歳過ぎには、何とか自分のやりたい方向性というのは見つかります。

現実を嫌がらずに見ていく。それを実感していくという能力を身につけてください。それを乗り越えていくための忍耐力というものを身につけてください。

とにかく“現実に耐えろ!”という自分を作ることはとても大事なことです。“好き嫌いなんか実は言っていてはいけないんだ!”というのが人生なのですから

Uno Platform 5.0

platform.uno

C#だけでクロスプラットフォーム・アプリケーションを開発できるフレームワークC# Markupを用いて、WebUIを定義する。