Technically Impossible

Lets look at the weak link in your statement. Anything "Technically Impossible" basically means we haven't figured out how yet.

20211218

https://espio999.tumblr.com/post/80068077982/%E3%83%90%E3%82%AB%E3%81%A8%E6%AD%BB%E4%BA%BA%E3%81%AF%E8%87%AA%E5%88%86%E3%81%AE%E4%BF%A1%E5%BF%B5%E3%81%A8%E6%84%8F%E8%A6%8B%E3%82%92%E6%B1%BA%E3%81%97%E3%81%A6%E5%A4%89%E3%81%88%E3%81%AA%E3%81%84
espio999.tumblr.com

1 Push Snap

ほとんど完成!
もうすぐ完成!

完成までに対応しておきたいのがアイコン。

  • アプリケーション・アイコン
  • キーボード監視中アイコン

対応画像フォーマットの追加は、今後のリリースで対応する。

試食会

担当者の雰囲気が悪いのがガッカリだった。曖昧な説明でモニターに回答を迫るのだが、自分たちが期待していること、回答の粒度を説明していないため、回答に対してことごとく細かな突っ込み、詳細確認がある。

おそらく、そのようなことを一日中繰り返してイライラしているのだろう。もう少し適切な説明をしてから、回答依頼すればよいのに。

外出

ひさしぶりに山手線に乗り、中野以遠まで出かけた。最後に中野を訪問したのは5~6年程前になると思う。電車、駅ホームの混雑から、新宿駅乗換の分かりにくさまで、全てがいつも通りで、改善されているものは何もない。

はじめて高円寺に出かけた。駅前商店街に、何となく大阪の正雀のような街に近い雰囲気を感じた。モードオフと言う古着屋の存在を知る。近所にあると嬉しい店舗だ。