Technically Impossible

Lets look at the weak link in your statement. Anything "Technically Impossible" basically means we haven't figured out how yet.

20210905

https://espio999.tumblr.com/post/36659170893/%E8%87%AA%E5%B7%B1%E3%81%AB%E5%8F%96%E3%82%8A%E6%86%91%E3%81%8B%E3%82%8C%E3%82%8B
espio999.tumblr.com

有酸素運動

明日、ジムで運動すればよいものを、なぜか気が向いてしまい運動に出かける。湿気が少なく風もあるため、顔や腕に汗をかきにくいのだが、シャツは確実に吸汗しており、運動後に体重を測ったら62k台に突入していた。
基本的には発汗による減量なのだが、水部に外で体重を取り戻すべく、今晩は焼肉にすることにした。

焼肉

ひさしぶりに焼き肉を食べる。おそらく1年ぶり、あるいはそれ以上だ。あまりにもひさしぶりだったので、脂跳ねとキッチンに充満する匂いに圧倒された。食後の休憩の後、直ちに清掃に取り掛かるくらいには気力は十分だったので、

  1. ロースターにマジックリンをスプレーして放置
  2. 放置している間に、床を雑巾がけ
  3. 雑巾がけ後、ロースターを洗浄

と、効率よく進捗させることができた。そして匂い対策に、オゾン脱臭機をセットする。

嗅覚が慣れたこともあり、今は匂いを感じないが、おそらく明日の起床後や、外出からの帰宅後など、数日間は匂いを感じることが多いだろう。

今晩の焼肉には新しいロースターを使用した。アルミ製で火が通りやすい反面、厚めの肉を焼くのは難しいと感じた。脂と匂い対策を考慮すると、味付けしていない薄切りロースでの焼肉がよさそうだ。

この話題が一日のハイライトになるくらい、今日は何もしていない。