Technically Impossible

Lets look at the weak link in your statement. Anything "Technically Impossible" basically means we haven't figured out how yet.

2014-05-01から1日間の記事一覧

サイトラ - 素早く英語を理解する訓練

これは2009年に投稿したエントリーで、以前のブログから引き継いだものです。先月からとある講義に参加しているのですが、これが6時間半ぶっ通しで全部英語の授業。 ITエンジニア同士の英会話では、会話の端々の言葉すべてを理解できなくても、専門用語のお…

VBScriptでフォルダの参照権限を参照する。Vol.3

これは2005年に投稿したエントリーで、以前のブログから引き継いだものです。VBScriptでフォルダの参照権限を参照する。Vol.1 VBScriptでフォルダの参照権限を参照する。Vol.2VBScriptで参照権限を変更するための残りの手順を解説です。基本的には今まで解説…

VBScriptでフォルダの参照権限を参照する。Vol.2

これは2005年に投稿したエントリーで、以前のブログから引き継いだものです。前回:VBScriptでフォルダの参照権限を参照する。Vol.1続いてフォルダの参照権限を変更します。既存の参照権限を変更する分には文句なしに簡単ですが、アカウントを追加してそこに…